リサーチ
Simple life? 楽天買い回りで買ったもの

スポンサーサイト


楽天買い回りで買ったもの

卒園まで後2ヶ月を切ました。
さすがにまたバタバタしてきましたよ~!!





久々に楽天買い回りに参戦しました!!
待ってるとなかなか始まらないものですね。
待ち焦がれましたよ~。
記事にするのが遅くなって、既に届いているものもありますが・・・


1店目:息子が自分のお年玉で買ったlaQのハマクロンセット。親もはまります!!





2店目:宇宙の本。子どもが真剣に立ち読みしていたので、つい。
ふと気付くと、ウルトラの星を探していたりします・・・





3店目:我が家のシンボルツリーの足元が寂しいので、これを。
うまく育ってくれるかなぁ・・・





4店目:タオル。ふわふわで(夫の希望)、乾燥機にかけてもあまり糸くずの
出ないもの(私の希望)を探しています。とりあえずお試しで1セットずつ。

    



5店目:取り皿。小さいのをずっと持っていなくて、不便だったのです。
iittalaのTeemaにも憧れましたが、和食器ばかりの我が家にはこちらの方が合うかな~と。





6店目:キャンドルホルダーとエッグカップ。どちらも違う用途で使います。
詳細は後日!かな?

    



7店目:ちょうど無くなったハンドクリーム。
自宅用、会社用、持ち歩き用と、いろいろ買ってみました。
これ以外は始めて使うものなので、好みか分からないので割愛~。





8店目:夫も欲しがったので、湯たんぽを追加。





9店目:出産祝い。結局3件中2件は後日となり、1件のみ。
欲しいものを聞く間柄でもなければ、お金を渡す間柄でもないので、
持っていたら申し訳ないな~と思いつつ・・・







で、最後1店はどうしても浮かばず、9店で終わりました。
欲しいものはあれど、予算もありますからね~。とほほ。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

No Title

色々買い回られましたねぇ♪(^0^)ノ

今回は見送りましたが、こうして他の方の買物を見るのが
すっごく楽しくて勉強になるんです。
自分の知らない店舗や商品を知るいいチャンス☆

先ほど

先ほどkoroさんが書き込んでくださったメッセージにお返事をさせていただいたのですが
今こちらのブログを拝見して大変な過ちを。。。
今回の買い回りで東屋さんの小皿をご購入されたのですね。しかもわたし豆皿と勘違いしていました。。。すみません。

宇宙図鑑でウルトラの星を一生懸命探す
息子さんを想像すると可愛くて可愛くて☆
koroさんに似て天体に興味のある男の子になる
可能性高し!ですね。

ユースキンA!香りはさておき(笑)
とても優秀なハンドクリームですよね。
水色の方のユースキンは夏の虫さされや汗疹によく
利きますしユースキン!大好きです!!

No Title

東屋さんの小皿、可愛いですね!!!
和食器の少ない我が家にも、ぜひ欲しいデザインです♪
洋食器にも合いそうですね♪^^

図鑑が好きなお子さんで羨ましいです。

No Title

>ノアさん♪
引っ越したばかりの頃は色々と必要でよく買い回っていましたが、今回は久々でした!
今までは載せていなかったのですが、私自身が他の人の買い物を見るのが楽しいので、載せてみたのです。
同じように思う人がいて嬉しいなぁ\(^_^)/

No Title

>はんなりぬくぬくさん♪
あ、そんなこと全然気にしないで下さい!!
豆皿もかわいいですよね~(o^^o)

私が興味があるのは月ぐらいですが(^_^;)、
息子はウルトラマンの影響か、
今は星に興味があるみたいですね~。
すっごい真剣な顔をして、何を調べているのやら・・・
と言った感じですが、確かにかわいかった(おかしかった?)です(^_^;)。

ユースキン、はんなりぬくぬくさんもお好きですか!
そうそう、香りはさておき、いいですよね~。
他のユースキンは使ったことがないのです。
この家に引っ越して虫さされが多くなったので、
用意しておこうかな~。

No Title

>しまりえさん♪
小皿、いいですよ~。
これなら洋食器にも和食器にも合うはずです。
ぜひ!!

図鑑、興味ないですか?
こっちが興味を持って欲しいような図鑑には見向きもしませんが、
自分の好きなモノなら見ていますね~。
ポケモン図鑑などをじっくり読むのと同じレベルです(^_^;)。
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
