リサーチ
Simple life? 無印良品で買ったもの

スポンサーサイト


無印良品で買ったもの

え~っと・・・


ネタが切れました(>_<)。





買い物もしてないし、忙しさにかまけて家の中もぐっちゃんぐっちゃん。。。
何をどうしたらいいんでしょう~!!





昔の写真を見ていたら、使っていないのがあったので、とりあえずそれでも。
いつ買ったんだったか・・・
息子が水・金・地・火・木・・・・と覚え始めたので、宇宙のマグネットを買いました。

宇宙磁石-1

マグネットが付けられるところがわずかしかないので、何となくここに。
玄関です。


アップはこんな。

宇宙磁石-2

やっぱり土星がかわいい☆
太陽がデカイ!! こんなに大きいんだ~なんて、改めて思っちゃいました。





それから、東京のミニチュア

東京

会社が東京(都)にあるので、何となく親近感が。
うんうん、東京ってこんな感じよね~。





どちらも、クリスマス時期に出るWORLD MUJIのシリーズだった気がします。
毎年買い逃していたので、今年は出てすぐぐらいに買ったんだったような・・・
(うろ覚え。)


いつだったかの10%オフで買った鏡もまだ付けていなくて、
やりたいことはいっぱいあるんだけど、何となく精神的に余裕がない毎日です。
今年度中はこんな感じかなぁ???





そうそう、最近湿度が低いですね~。
昨年はボネコ1台で十分な湿度が保てたのですが、このところ全然。
毎日30%台です(-_-;)。
電気代が気になるので、ボネコをもう1台買うか、
それとも今あるガンガン加湿するタイプ(かなり電気代がかかるタイプ)でガマンするか。
悩みます(笑)。












参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは!!

MUJIは私も大好きです!

用がなくてもなんとなく立ち寄って
どうしても必要じゃなくても
何かしら買ってしまう(笑)

あのシンプルなトーンは
やっぱり良いですよね。

でもこのミニチュアは知らなかったの!!

なに、これ!!かわいい!!

東京都もかわいい!!

なんでも小さいとそれだけで
かわいく見えちゃう(笑)

私は最近、大きなボックスを買ってきましたよ。
何に使うか…検討中(笑)

でも何かに使えそう!!って
思わせるんですよね、あそこにあるのって。
やっぱり偉い、MUJIって。

No Title

>epineさん♪
こんにちは!
epineさんも無印好きなのですか~?
シンプルなので、ついつい手が出ちゃいますよね(笑)。

このシリーズは、毎年クリスマスの頃だけ出るようです。
私はもの自体は知っていましたが、
時期限定とは知らなくて、
数年買いそびれていました(^_^;)。

最近また収納に目が向いてきたので
(超気まぐれなのです)、
久しぶりに無印に行きたいなぁ~。
何かに使えそう・・・ すごく分かります!!
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
