リサーチ
Simple life? クリスマス&年末年始

スポンサーサイト


クリスマス&年末年始

さぁて、そろそろ活動開始!?
今年はたまたま仕事始めが遅いので、ちょっとのんびり出来ています。
(勝手に有給が当てられているんです~。)





クリスマス・年末年始はどう過ごされましたか?
私は何かとばたばたしていましたが、楽しいばたばただったので充実していました。


まずクリスマスは、私にもサンタさんが☆
願い通り、iPadが届きました~!!

iPad.jpg


夫の誕生日にオーディオを奮発してあげたからかな(笑)。
最初は別のものが欲しくて、手配寸前だったのですが、
SoftBankでのキャンペーンにつられ、直前にこちらに。


これが、年末年始の帰省時にはとっても活躍しました!!
冬休みのほぼ半分を夫の実家、半分を私の実家で過ごすのですが、
夫の実家はネット環境が悪く、情報がイマイチ。。。
初詣などで出かける予定があったので、これで雪の情報を調べたり、
ゲームで暇つぶししてみたり、超~重宝しました。
クリスマスプレゼントをこれにして良かった~!!





両実家への帰省では、おせちをごちそうになったり、
久しぶりに兄弟に会ったり、これまた充実&のんびりの日々。
初詣はいつも通りお伊勢さんに行きましたし、
今年も今までと変わらず幸せな1年が過ごせるかな。


息子はいろいろな方からお年玉をいただき、ほくほく顔。
これ ↓ が欲しいようですが、かなり高くてびっくり。
本当に買うのかな?







充実~な年末年始の陰には、やり残した数々の大掃除や、慌てて作った年賀状が・・・
そんなものですね(汗)。





箱根駅伝、ご覧になりましたか?
私は復路だけちょこちょこ見ていました。
最後の最後、國學院の寺田くんにはクギヅケ!!
「あぶね~あぶね~」に大笑いしました(笑)。
来年にも期待したいなあ。











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
