リサーチ
Simple life? あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2011年 あけましておめでとうございます。


昨年はお休みの関係上、年末の仕事が超バタバタになってしまいました。
加えて保育園の仕事が始まったり、その関係の忘年会が複数あったり。
そんなこんなで、しわ寄せは全てblogに・・・(^_^;)


今年は卒園入学などで落ち着かない日々になると思いますが、
家族最優先でのんびり楽しみたいと思います。
blogは・・・ 止めない程度に頑張ります!(^-^)/





さて、今年の目標。
公開したら少しは頑張るかな、と。(低レベルですみません!!)


1 早寝早起きする
2 やらなくちゃならないことを先に延ばさない
3 毎日きちんと片付ける(リセットする)
4 簡単なもので良いので、きちんと手作りの食事を用意する
5 感情にまかせて怒らない(いつも笑顔で!)
6 ダイエットする 10kg以上!!
7 旅行に行っていろいろな経験をする
8 いい友達を作る
9 無駄遣いせず、予定通り繰り上げ返済する
10 blogを極端に止(と)めない


どれもこれも毎年のように決意していますが、なかなか・・・
でも今年はこうやって公に書いたので、何とか最後まで頑張ってみたいです。
1年後が楽しみなような、怖いような・・・


これ、過去形で書いた方がいいとか読んだ気がしますが、そうなのですか?
詳しい方、もしご存じだったら教えてください!





今年もこのゆるゆるblogを、どうぞよろしくお願いします。










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

No Title

ご挨拶が遅くなってしまいました!
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

わたしも抱負とか目標とか、ゆる~く設定するタイプ(^^;
現状維持で満足?みたいな
(でも向上させなくちゃいけないところ満載なのですが)
koroさん、これだけ立派な目標があってすごいですよ!

我が家も今年は娘のデスクが来るかもです。
そして多分、息子君とオソロになりそうです。
(娘がIKEAでいたく気に入ってしまったので)
使い心地など、レポして頂けると嬉しいなあ~

今年もkoroさんにとって、よき一年となりますように☆

No Title

>+acco+さん♪
こちらこそ、全然コメント出来ずすみません!!
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私の目標、そんなたいそうなものではなく、
自分の中では「お願い♪」みたいな程度で・・・(^_^;)
自分で努力!!(が大いに必要ですが、)ではなく、
気付いたら勝手にこうなっていた・・・なんて言う、
かなりタナボタ狙ってます(^_^;)(^_^;)(^_^;)
いいのか!? 自分!!

娘ちゃんもとうとうデスク購入ですか!!
うち、買ったはいいけれど、椅子がまだなのでほとんど使ってないのですよ~。
とりあえず、視線に入っても圧迫感のないところはかなり気に入っています。
LDに置くなら、目の前に棚のないタイプにした方がいいかも☆
奥行きが浅いので、色々広げたいなら幅広タイプがおすすめです。
引き出しは全開しませんが、引っかかるような感じはなくてなかなかいいですよ。

うちが使うより、娘ちゃんが使う方が早そうですが、
今のところ思うのはこんなぐらいです(^_^;)
合うサイズを探してくださいね♪

+acco+さんにとっても、良い一年となりますように☆

No Title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

今年の目標、しっかり書き出されていて素晴らしい!
わたしは何一つ立てられずにお正月が過ぎてしまいました(^^;

ダイエットも貯金も仕事復帰も頑張りたいので、
そろそろ本気にならねば!と気持ちが引き締まりました。

勿論インテリア関係も頑張っていきたいので、
ぜひ色々なアイデアを吸収させて下さいね♪

No Title

>ノアさん♪
こちらこそ遅くなっていてすみません!!
本年もどうぞよろしくお願いします。

私の目標、ほんっと「お願い」レベルです(^_^;)。
こうなればいいなぁ・・・程度。
でも、書かないと忘れちゃうので、とりあえず書いてみました。
書くと不思議とやる気になる(とりあえず最初は)ような気がします。

私も、家の中のことはこれからも頑張りたいので、
ぜひぜひノアさんのお知恵も拝借させてくださ~い!!
ステキな1年になりますように☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
