リサーチ
Simple life? 和+北欧!?

スポンサーサイト


和+北欧!?

またまた前回の続きです。


捧げ物みたいになっていた野菜かごですが、
入っている野菜は適当に新聞紙に包んでいるだけ。
何とも雑さが漂っていました。


そこでピンッと来たのが、以前購入した(そして失敗した)北欧柄のキッチンクロス。



これをかけるといいんじゃな~い?
じゃ~ん!!

カゴにリネン-1

今回は(!)、いい感じ~。
クリスマスカードの青と合っていて、なじんでいます。





引くとこんな感じ。

カゴにリネン-2

ちょっとしたことですが、お気に入りの空間になりました。
ダイニングで失敗したこのクロス、こちらで生き返ってくれて良かった~。





クリスマスカードが無くなったら、こちらに変えてもいいかなぁ?












参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)> 和室の楽しみが増えました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんばんは!!

すっきりした空間に北欧の柄が
良いアクセントになっていてステキ~♪

和+北欧は私も好きな組み合わせです。

和室のコーナーが立派な
フォーカルポイントになったね!!

No title

>epineさん♪
ありがとうございます☆
そうですね、ここにはこれしかものが出ていないので、
いいポイントになってくれた気がします。
そう言っていただけるととっても嬉しいです(o^^o)

No title

ブルーの刺し色がいいアクセントになって
より北欧感が増した気がします(^-^)

主張し過ぎずでも味があって、
和室との調和もいい感じです♪

ちょっとした事で生活が華やぐっていいですよね♪

No title

>ノアさん♪
とぉ~っても遅くなってしまってすみません!!

私もとっても気に入っているので(自画自賛ですが(^_^;)、
褒めてもらえてすごく嬉しいです☆

どうもセンスが無く、ちょっと何かしては「・・・」になっていましたが、
こうやってうまくいくと嬉しいですね!!
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
