リサーチ
Simple life? ウルトラマンがやってきた・・・

スポンサーサイト


ウルトラマンがやってきた・・・

こんばんは。
前回の記事には多くのクリックを頂いたので、バタバタながらもやる気回復!!
今は、分担を決めるまでの休息時間なので、今日も更新しちゃいます☆
さて卒園では何を担当することになるのかな~、私(^_^;)。





先日、我が家にウルトラマンがやってきたのです。大量に。
ほぼみんな伏せてるのはなぜ(-_-;)?(息子のいたずらです。)

ウルトラマン-1



これ、夫の会社の人が、子どもの頃遊んでいたウルトラマンがある!と言って頂いたもの。
夫がウルトラマン世代のせいで、息子もウルトラマンが好きです。
と言うか、他のは怖くて見られないらしい。。。
(ウルトラマン系なら、夫が解説してくれるので、何とか怖くないのだと。
 超ビビリの息子です。)





昔の、と言ってもきれいなもの。
ウルトラマン達に、

ウルトラマン-2



怪獣達も。

ウルトラマン-3

バルタン星人ぐらいは分かりますが、ウルトラマンの名前(タロウとかセブンとか)も
怪獣の名前もほっとんど分からない私です(^_^;)。





この大量の方達、このままここに居座られるのはイヤ~と言うことで、
別の部屋に移動してもらいました。
どこに行ったの?   チラッと。

ウルトラマン-4

どこの部屋だか分かりますか?
(普通の人は分からないですよね。。。)


正解は、書斎。
先日の無印良品円高還元セールで、壁に付けられる家具の棚を買ってきて、
1人でうんしょうんしょと付けました。
88cmの方なので、ちょっと大変だったわ(^_^;)。

ウルトラマン-5





上下2段にするつもりでしたが、思いのほか奥行きがあり、1段で収まっちゃいました。
と言うか、収めちゃいました。皆さん、居心地はいかが???

ウルトラマン-6



家族3人の書斎だったはずなのに、段々私の色が無くなってくる~。。。
 あ、無印の棚は、2段付けるつもりでしたが、最初から2段買ったのではなく、
 とりあえず1段買って、付けて様子を見てから買い足す予定でした。
 なので、1段無駄になったりはしていませ~ん(o^^o)。











参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

勢ぞろい♪

こんばんは♪
ウルトラマン、すごい数ですね!
昔のなんですか?
どれもキレイな状態ですね。
息子くんの喜びようが伝わってくる写真ですね♪

ところで、ウルトラマンが伏せているスペース、素敵ですね♪
こういうのを見ると、吹き抜けうらやまし~!とおもいます。^^

居心地いいよ~!!


って声が聞こえてきそう(笑)

わざわざ専用スペースを作ってもらえて、
ウルトラマンたちもさぞ満足でしょうね~♪

家族がいると、どうしても自分の好みだけにはいかないもの…
ま、それが『我が家』の良さになるのかもしれませんね。

先のコメントの方と同じく、
私もこの吹き抜けのスペースがすごく好きです!!(住みつきたい)笑

No title

>unaさん♪
そうなんです、きれいですよね。
大事にしていたんだなぁって、恐縮してます。

このスペース、確かに気持ちいいですが(特に晴れている日!)、
イスも何も置いていないので、ぜんぜん活躍できません。
漫画があるので、私も夫もここで寝転がって読んでいるだけってことが多いかも・・・
もったいないですね。

No title

>epineさん♪
居心地良さそうですか?(笑)
大人の目線より上にいるので、
向こうからしたら見下ろす感じで気持ちいいかもしれませんね。

このスペース、確かに気持ちいいですが、うまく活用できないんですよ~。
寝転がって漫画・・・だけじゃもったいないですよね。
どうやったらいいんだろう~(泣)
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
