リサーチ
Simple life? 玄関にもクリスマスを・3

スポンサーサイト


玄関にもクリスマスを・3

玄関のクリスマス化シリーズ、最後です!


今度は正面の靴箱の上。
ここが私の一番のお気に入りです。
帰宅して真っ先に目がいくところなので、癒されます~☆

玄関クリスマス-1





アップでど~ん!!

玄関クリスマス-2



ランタンを持つ男の子と、袋を背負ったサンタ(こちらはどこも売り切れの様子です)。

   

NORDIKA(ノルディカ)のものだと思います。
昨年買ったのですが、今年も一番のお気に入り。
年甲斐もなく「かわいい~」と、にこにこしちゃったり。。。


今年は購入予定はなかったのですが、他の方がいくつもお持ちだったりして、
私もまた1つずつ買い足したいなぁなんて。。。(o^^o)
いやいや今年は諦めます。障子代がね・・・(>_<)





グリーンの木は、旅先の外国雑貨屋さんで買ったもの。
そして後ろの白い木は、IKEAのです。


IKEAの白い木、ライトアップも出来るのですよ。

玄関クリスマス-3

来客時しかライトアップしないので、コンセントはいつも木の後ろに隠しています。
たまに付けるとこれまた癒される~(笑)。





そんなこんなな我が家の玄関クリスマスバージョンでした~!!










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

No title

かわいい~ わがやは玄関にちょこっと飾れるスペースがないので
いいなぁって思います(^^)
季節感もでて、いいですよね。
ランタンの男の子、はじめてみました。あったかそうな帽子!
とってもかわいい~

No title

>ayakoさん♪
ありがとうございます☆
我が家は逆に、玄関ぐらいしか飾れる場所が無いので、
ここばかりになってしまいます。
リビングやダイニングにあるといいんですけどね~。

ランタンの男の子、確かにあったかそうな帽子!!
このシリーズはどれもかわいいですよね(o^^o)
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
