リサーチ
Simple life? ストレリッチア・ユンケア

スポンサーサイト


ストレリッチア・ユンケア

我が家に新たな観葉植物がお目見えしました。
ストレリッチア・ユンケアです。

ストレリチア-2

夫の友人に、新築祝い何がいい?と聞かれ、
(サンセベリア以外の)観葉植物と答えたらこうなりました。
「もさもさしたのよりすっきりしたのが好みだと思ってさ」と言われ。。。
夫の友人なのに、よく分かってらっしゃいます(^_^;)。


ユンケアって名前、聞いたこと無いなぁなんて思っていましたが、
ストレリチア・ノンリーフと同じもののようですね。





このあたりが我が家のと似ているかな。

      





かわいそうに、いつもボネコの隣で冷たい風を浴びています。

ストレリチア-1

もう少し離した方がいいのかな???





この鉢があるおかげで、リビングが少しランクアップした感じになりました。
グリーンって大事ですね。
大小もっともっと足したいなぁ。。。










参加しています♪クリックしていただけると励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

このスッキリした感じがいかにもkoroさんらしい!!
お友達も、確かによくわかってらっしゃる(笑)

それにしても、
ツリーも加湿器もグリーンもお目見えして尚、
すっきり広々したkoroさん邸。
なんて広いの~、
羨ましいです♪

No title

>epineさん♪
ね、私の友達じゃないのに、よく分かってらっしゃる(笑)。

え~、ツリーの方に元々あったフェイクグリーンを置いたので、
そっちの方ごちゃごちゃですよぉ。
画像ではごまかせてるのかな???
広々~なんて言っていただけると、なんだかとっても嬉しいです☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
