リサーチ
Simple life? とりあえずのテレビ台

スポンサーサイト


とりあえずのテレビ台

我が家のテレビ台、本来はリビングテーブルだったものです。
なので、機器類を置く場所が全くなくて。
テレビの裏にHDDが隠れています(DVDも見られますが、使いにくい)。
そして、スピーカーは床に鎮座。

BDP-2.jpg

(画像は使い回しです☆)


気に入ったモノが見付かるまでは、このままで~とは思っていましたが、
さすがに不便&見た目もNG。
さらに、リビングテーブルが無いので、何かと困る。。。


不便を楽しむ、とか、無いぐらいがちょうどいいとか、
色々流行っていますが、うちは無理です。ごめんなさい!!
とりあえずってのも、いけないんですよね。本当にごめんなさい!!
(って、誰に言ってるの?)





さんざん探しましたが、これ!と言うものが見付からなかったので、
とりあえずのテレビ台です。
いつかは買い替えるつもりなので、安価で。
でも当分の間見付からない可能性もあるので、満足できる見た目のモノを探しました。





さぁ組み立てましょう。(写っているのは夫です。重いので、2人で。)

テレビ台-1



完成!!

テレビ台-2

間違えそうになったところもありましたが、何とか無事成功。
きちんと考えてやれば簡単でした。





いざ設置。

テレビ台-3

あ~、すっきり!!
スピーカーとHDDがきちんと収納出来て、使い勝手もいいし
壊される心配もグッと減ったし、満足満足☆
上段と下段を組み合わせて使うので、模様替えしたくなっても色々使えそうです。
息子&その友達に傷つけられても笑っていられるしね(o^^o)。





私が買ったのはこれ↓です。
うちのは傷もなく、かなりの重さのしっかりしたものでした。
この価格にはとても見えないかな~。
(目の肥えた方には分かるのかもしれません。)












参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです。やる気スイッチです!!<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは~。

ますますスッキリなインテリアになったみたい!!
私も気に入るものがないと代用しちゃうタイプなのですが、
やっぱりその目的に合わせて作られたモノは、
使い勝手がいいんですよね。

分かってはいるのですが(笑)

それにしても、お値段にビックリ!!
koroさんのお家にあるからか、
とてもこのお値段には見えない。

良いお買い物でしたね♪

No title

>epineさん♪
ありがとうございます!!
そう言っていただけると嬉しいなぁ。

机の下にものを置ける(足が入れられる)タイプのリビングテーブルだったら、
きっと代用のまま済ませちゃったと思います。
が、これはさすがにねぇ。
でも代用で済ませられるなら、その方がいいですよ~。
epineさんは上手にものを買ってらっしゃるから、色々代用できるのでしょうね。
お家全体見てみたいで~す☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
