リサーチ
Simple life? クローゼットその後

スポンサーサイト


クローゼットその後

無印良品の収納具を使って整理した、夫のクローゼット
ワイシャツ収納を改め、長押には季節のカードを飾ることにしました。


ワイシャツ収納が薄くなったので、かなりすかすかに!!
これなら夫も「取りにくい」とは言うまい。

Nクロその後-1

ワイシャツ収納は、結局Loftで買っちゃいました。
ベージュの安いのなら、楽天で1,000円以内。
送料を払ってもそちらの方が安かったのですが、黒か白が良かったので。。。
こんなのが無駄遣いなのかしら~(>_<)。


楽天の安いのはこんなの。。。







長押のカードはこんなのです。
先日まではハロウィンのカードを。

Nクロその後-2



そして今は、クリスマスのカードを。

Nクロその後-3

マリメッコのクリスマスカードです。





夫の趣味かどうかは分かりませんが、文句を言わないのでまぁいいのでしょう。
夫の趣味のカードにすると・・・ ウルトラマンとか!?
季節のカードがないときは、そういうのにしてあげようかなぁ。。。(^_^;)


ぐっちゃぐちゃでとても嫌いだった夫のクローゼットでしたが、
これでだいぶ好きになってきました。
これで夫が気持ちよく片付けてくれれば万歳ですね!!










参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
