リサーチ
Simple life? 憧れの北欧キッチンクロス!! なんだけど・・・

スポンサーサイト


憧れの北欧キッチンクロス!! なんだけど・・・

我が家の方、週末は久しぶりに良い天気でした。
昨日の夕方からは雨でしたが・・・
今年、雨多いですよね~!!





少し前の楽天買い回りで、憧れだった北欧柄のキッチンクロスを買いました。

北欧クロス-1



   

(今は両方売り切れのようです。)





わ~い。レンジにかけて、レンジの存在感を消したかったのよね~。
さ、かけてみましょ!!

北欧クロス-2

・・・あれ?





もしかして、柄が悪いのかしら?
もう1つはどう?

北欧クロス-3

・・・




あ、半分に折ってかければいいのかしら?

北欧クロス-4

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





どうやっても、手ぬぐいを頭に置いて温泉に入っているオヤジのようにしか見えません~(>_<)。
なんで?どうやればいいの?
タスケテクダサイ。。。










参加しています♪<(_ _)> オヤジなレンジにワンポチを・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんばんは♪

koroさん面白い!!!
上のほうの画像では、そんなに変かな?と思っていたのですが、
最後の「温泉に入っているオヤジ」の一言で、プッと吹いちゃいました。

レンジの存在感はわが家でも悩みの種・・・ですが、もういいやとそのままにしちゃっています。
そのうち見せたくなるようなカッコイイレンジを置きたいものです。

アルメダールのキッチンクロス、うちも別の柄を持ってますがもったいなくて使っていません。
そのうちどこかに飾りたいのですが・・・。

北欧のファブリックって、いいですよね。
私も大好きです♪

NoTitle

こんにちは(^^)

きつねとぶどうのクロスは、かわいいと思うけどなあー。
おさかなのほうは…
koroさんの文を読んでいたら、オヤジにしか見えなくなってきました(笑)
是非レンジに顔描いてみてください~

でもおさかなのクロス、青色だけに
豆しぼりっぽいイメージがわたしたち日本人にはあるのかも・・

北欧柄のキッチンクロスは素敵ですね(^^)
ものもしっかりしているし、ずっと使えるんでしょうね~

NoTitle

>unaさん♪
絶対オヤジですよね~。
四角い顔のオヤジ・・・
オヤジよりはそのままの方がいいかと、
今は何もかけていません(>_<)。
見せたくなるレンジ、どこかで出してくれませんかね~!!

そうそう、私ももったいなくって。
かけるだけなら汚れもそうそう付かないだろうしって思ったのですが。
どうやって使おうかな~。
いい案ありますか???

NoTitle

>+acco+さん♪
こんにちは~。

きつねとぶどうの方は、白黒茶で髪の毛、プラスオレンジが
髪飾り?みたいで、やっぱり人に見えません?(笑)

魚の方は、そっか、豆絞りを連想させるのですね~。
そりゃいかん!(笑)

きちんとステキに見えるよう、レンジからは外しました。
どこに使おうか考え中です。もったいなくて~!!(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
