リサーチ
Simple life? ダイニングに北欧をプラス

スポンサーサイト


ダイニングに北欧をプラス

前回はたくさんのクリックをありがとうございました!!
優しい方がいっぱいご覧になっているんだなぁと、涙々です。
おかげで、小指と共に気分も一気に浮上しました~。


頂いたクリックは、慰めクリックだとは思ったのですが・・・
調子に乗って今日も北欧シリーズです!
(これってシリーズだったの!?)





iPod用のスピーカーを買ったダイニング。
あまりに淋しいので、一緒にいてくれる仲間を買っちゃいました。


じゃんっ!

D北欧

(あ~、バックには子どものやることリストやランドセルのカタログが~!!(>_<)


LOVIのクリスマスツリー・30cmタイプです。





ずっと前から欲しい欲しいと思っていたものの、何となく決心の付かなかった1品。
急にお迎えしてもいい気になったので、気の変わらぬうちに購入(笑)。
やっぱりきれいです。
陰影がすごくいいです。
見るからにクリスマスツリーではないので(と思うのは私だけ?)、
このままなら年中飾っておけるかなぁと思っています。


後何か1つ2つ小さいものを置きたいなぁ。
このあたり・・・?

   

   

(何だか鳥多いし。。。)


どれもまだ決め手が無いので、またこれから小物を探すのも楽しみです。










参加しています♪<(_ _)> ポチッとしていただけると、飛び上がって喜びます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

ステキ~♪

小指、その後大丈夫ですか?
気分が良くなられたようで、良かったです。

LOVIのツリー、いかにもクリスマスって感じじゃないところがいいですね。
1年中飾っていても良さそう。^^
鳥のオブジェ、置いたらすごく合いそうですね。

物置の記事で紹介されていた「芝刈り機」、私も注文しちゃいました♪
ボサボサの芝生、ようやく綺麗にできそう♪
届くのが楽しみです。^^

NoTitle

わあかわいい♪
このツリー、クリスマスー!って主張しすぎてなくって
一年中飾っておいてもかわいいですねー!

いつも人様のブログを読んでは
わたしも北欧取り入れてみようー!とか
気持ちがふらっふらしている今日この頃です(^^;

その後、指はどうですか?
わたしも先日の父娘ケンカの時は
内心すっごく主人に腹がたっていました(笑)
もしもわたしVS主人なら、容赦なく言いたいこと言わせてもらいますよー。

つぎに飾る雑貨をあれこれ考えるのもまた楽しいですよね。
いいのが見つかったら、また教えてくださいね(^^)

NoTitle

>unaさん♪
ありがとうございました~!!
おかげさまで、気分も小指も完全回復です(笑)。

ツリー、色のせいか、クリスマスクリスマスしてないですよね。
やっぱり鳥が合いそうですか?
木には鳥ですかね。探してみま~す(o^^o)。

芝刈り機、ピシーッときれいにしたい人には向いてるか分かりませんが、
とりあえず適当にそれなりにして欲しいのならおすすめです!!
子どもでも楽に押せますし、楽しみですね~。

NoTitle

>+acco+さん♪
良かった~、1年中でも大丈夫ですよね?

あれ、+acco+さんのお家、北欧グッズ無かったでしたっけ。
ごく自然になじんでいるので、これは北欧・・・とかって
見ていませんので、気付きませんでした(^_^;)。
私は人様のお家を拝見していて、ふらふら~っとその気になって、
今こんな事になっています(笑)。
誰かしらと同じになるので、自分の色が無い気もしますが、
意外と何にでもなじんでくれるのには驚きました。
北欧+和で、自分らしさが出来たらいいなぁと思っています。

指、完全回復しました~。お恥ずかしい・・・
+acco+さんのお家のケンカ、私だったら絶対夫にめちゃくちゃ言ってたと思います。
あぁいう時は黙って見守るのがいいのね~と、勉強になりました。
私、年々怒りっぽくなっている気がするので、たまには忍耐が必要です・・・(^_^;)

NoTitle

わぁ!かわいい☆

こういう木のモチーフ私も好きです(*^^)v
クリスマスっていうよりも
ず~っと置いてても全然大丈夫な感じですね!

なんだか最近私も北欧雑貨がすごく気になりだして
こういうツリーがほしいな♪
なんて思ってたので私も増々ほしくなっちゃいました!!(>_<)

NoTitle

>ほわぶらさん♪
こんにちは~

ほわぶらさんも今色々と見せていらっしゃるので、
これから何を選ばれるのか、楽しみにしているんですよ(o^^o)。
記事を拝見して、後でコメントを~なんて思っていたら、
次には次の記事がアップされていたりして、
全くタイミングが合わずごめんなさい!!

これ、陰影がすごくきれいなので、うっとりします。
いいですよ、ぜひ!!

モビールも楽しみにしています。
自宅にあるのは体質的にダメなので(動いているのを見ると酔うので(>_<)、
他のお家のを見てガマンしています。楽しみ~(o^^o)
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
