リサーチ
Simple life? 買っちゃった!

スポンサーサイト


買っちゃった!

書きたい記事は(珍しく)いくつかあるのに、写真が追いつきません(>_<)。
なので今日はご紹介だけ。。。





2011年のカレンダー第一弾。
ずっとずっと欲しかった、原宿のzakkaのカレンダーを買いました。



もう7年ほど前からかな。
ずっとずっと毎年欲しかったのですが、いつも気付くと売り切れで(>_<)。
今年初めて買えて嬉しかったです。


メール便OKで、今ならポイント10倍なので、メール便代無料みたいなものかしら。
早めに売り切れちゃうようですし、欲しい方は今!?
私みたいに何年も買いそびれる方はいないと思いますがね(´。`)。





クリスマス用品第一弾。
ポストカードとキッチンクロス。

   

春から秋は比較的必要なものしか買わない(ような気がする)のですが、
これからの時期はダメですね~。クリスマスに、新年の準備に・・・
涼しくなると、洋服やアクセサリー、化粧品にも目がいきますし(^_^;)。


クリスマスは、昨年までに色々と揃えたつもりなので、
今年は自粛するはずだったのですが、目指せ!北欧(風?)インテリア
500円玉さんのblogで紹介されていて、一目ぼれ(o^^o)。
ポイント10倍だし、在庫も限られているしで、ついつい購入~。
KANTELEEN KUTSUは、marimekkoの中でもかなり(1番?)好きな柄なので(o^^o)。


この2枚も欲しかったのですが、かろうじて思いとどまりました。

   

どちらもステキです!





こんな通販好きな私。
不在なことも多いのに、どうやって荷物を受け取っているのでしょう?
そのヒミツはこれ。宅配ボックスです。





(グレーは売り切れですね。色違いはこちら ↓ )

   



(少し小さいサイズもあります ↓ )

      


簡易型なので安全性は少し劣るのかもしれませんが、便利です。
別売りのロープなどもあるようですが、うちでは使っていないです。
(今のところ、危ないと思ったことはありません。)


最初は「ここに」と言わないと気付かれませんでしたが、
一通りの方に説明し終わった今では、かなり活用されています。
2度も来てもらう心苦しさもないし、
在宅しなくちゃ~というプレッシャーもないし。
宅配の方にも意外と好評だったりしますよ☆
ただ、お使いになる場合は、家の形状、周囲の環境など、安全面にご注意下さいませ。





今日はアフィリエイト記事になっちゃいました。
ポイント云々より、リンクが楽で楽しくて!
今まで苦労して画像を貼って、苦労してリンクしていたのは何だったのだろう・・・(>_<)


ふと見ると、昨日までの記事で、商品をクリックしてくれた方はおろか、
購入してくれた方までいらっしゃるようでした。
こんなblogから購入してくださって、本当にありがとうございます。
どなたがどんなものを購入されたのか分かりませんが、感謝感謝です<(_ _)>。










参加しています♪<(_ _)> アフィリエイト初心者に、ぜひクリックを!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

NoTitle

ぎゃーーー!!
むちゃびっくりしました!!

私も実はつい先日zakkaカレンダー、買ったばかりなんです!

しかも、以前の住まいでは毎年買っていたのに、ここ3年ほどは売り切れて変えずじまいだったので、やった~と喜んでいたところでした!
なんか嬉し~~~^^

パソコンデスクの前に飾ろうと思います♪

koroさんはどこにどんなふうに飾られるのか楽しみデス!

NoTitle

>hacotさん♪
えっ、お揃いですか?
hacotさんと同じだなんて、とっても嬉しい☆
しかも、買い逃していたところまでだなんて(^_^;)。

飾るのは、とりあえずオーディオの後ろかなぁなんて思っています。
買ったばかりのお気に入りのオーディオなので(o^^o)。
私、パソコンデスクとか持ってないんですよ。
いつもダイニングです(>_<)。
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
