リサーチ
Simple life? トイレにニューフェイス

スポンサーサイト


トイレにニューフェイス

*昨日から、500円玉さんのblogから大勢の方がいらっしゃっているようです。
 私の記事はほんとしょぼくてすみません。
 せっかくなので、我が家の収納ももう少し詳しく載せたいと思います。
 撮影の関係などで、アップはもう少し先になってしまうかもしれませんが、
 もしご興味がありましたら、ぜひまたご来訪下さい☆





さてさて、なぁんにもないがらんとした1階のトイレに、ニューフェイスです。

トイレ時計-1

分かりますか?
窓のところです!





じゃん!! これ。

トイレ時計-2

時計と温度計です。
3coinsで、セットで315円。
トイレにこもってる人に、頑張れ~と言っているような感じが気に入りました(^_-)。





2階のはこんな。

トイレ時計-3

朝、トイレにこもってる人に、急げ~!とでも言っているかのような?(笑)


1階のもこのようにくっつけられますし、2階のも1つ1つバラバラになります。
息子が気に入って、くっつけたりばらしたり色々変えているので、
どうなっているか見るのも楽しい(o^^o)。
トイレに入るたびにふっと笑ってしまうこの時計。
我が家には異色かもしれませんが、買って良かったです。





本当はこれが良かったのですが、全く手が出ませ~ん(T_T)。












参加しています♪<(_ _)> プチプラ万歳!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは!はじめまして!面白い時計ですね。急げ~風なのが気に入りました。素敵なブログでお気に入りにいれちゃいました。またきますね。

NoTitle

>まうさん♪
はじめまして~!コメント嬉しいです☆

でしょでしょ。
この時計、ふっと笑ってしまいますよね(^_-)。

ブログもお気に入りに入れてもらえて!!
とっても嬉しいです。
拙いblogですが、ぜひまたいらしてくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
