リサーチ
Simple life? 取り急ぎ、お礼を・・・

スポンサーサイト


取り急ぎ、お礼を・・・

今日は更新の予定じゃなかったのですが、ちょっと驚いたので・・・
取り急ぎお礼です。


先ほど、登録しているブログ村を覗いてみました。
25日の記事で「落ち込んでいる」と書きましたが、
その頃から何となく見ていなかったのです。
どうせこんなブログ・・・と思っていたせいもあります。
(今はもうすっかり立ち直っています♪)





そしたら・・・!!
何と、あの記事以降クリックしてくれる方が倍増している!!
拙いブログなので、今まで日に2~3人だったのが、6人前後に、という程度ですが、
私にとっては何より嬉しいこと。コメントは無くても、
応援してくださる方がいらっしゃるんだ~と、とても力が沸いてきます。
(私もポチ逃げ(コメントを残さずクリックだけすること)することがよくありますから、
 気持ちは分かります(笑)。)


また、はじめまして~とコメントを下さった方もいらっしゃって(ほわぶらさん
ありがとうございました!)、人のやさしさが身にしみました。


何が出来るわけでもありませんが、これからも少しずつ更新していきますので、
またぜひいらっしゃってくださいね!! 頑張ります。





本当にありがとうございました!











参加しています♪<(_ _)> 嬉しくて泣きそうです~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

No title

こんばんは(^^)
今日はご応募ありがとうございました(^^)

と思ったら・・・
25日の記事???
フムフム。。。

わかりますぅぅぅぅ~(T-T)
私もしょっっっっちゅう人のブログを見て落ち込みます(>_<)

まずは時間の使い方です。
koroさんのタイムスケジュールみてまたへこみました(笑)
「私ってどんだけズボラな主婦なんだっっっ」と(^^;)
私は大半が自分の時間みたいな感じなのに、
いつも忙しいだの、疲れているだのと家事をサボってます(T-T)

ブログののせるところはキレイにしますが・・・
枠から50cm外れたところはすごいことになってますもんっ!
今は特に手作りしている途中(プレゼント企画のものとか・・・子供部屋関係とか)のものが多いので
通常の家事がめちゃおろそかに(T-T)

koroさんのタイムスケジュール見習いますっっっ

No title

>500円玉さん♪
もしかしてあの人数みんなに返事書いて回っているのですか!?
blogがある人だけとしても・・・
だから人気があるんですね~!!

あんなに何でも出来てセンスのいい500円玉さんでも落ち込むのですね。
安心しました~。
それじゃあ、私が落ち込んでも無理ないか(笑)。

500円玉さんはきちんとやってますよ~。
お仕事だってされてるし、手作りが、ご家族の方にとっては何よりのものじゃないですか?
手作りのお部屋で、お子様たちは健やかに育つでしょうね~。
家事云々より大事なことだと思いますよ!!

もっとより良いタイムスケジュールになったらまた載せますので、そしたら参考にしてくださいね!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメさん♪
はじめまして!! コメントすっごく嬉しいです。
今までそういうところに共感してくれた人がいなかったので、
とってもとっても響きました。
私もこれでいいんだ~って思えて、すっと楽になりました。
気持ちの波が激しい私ですが(苦笑)、細々でも続けて良かった~!!
本当にありがとうございます。

お家、これからなのですね。
我が家で参考になるのか不安ですが、ぜひご覧下さい☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
