リサーチ
Simple life? GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>

スポンサーサイト


GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>

モラタメさんで頂きました。
GABAN®のスパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>です。





moratame.jpg

(息子の夕食です。保育園で夕方に軽食を食べているので、こんな量しか食べませ~ん。)


写真が暗くなっちゃって残念なのですが、唐揚げにかけてみました。
正直、唐揚げってきちんと味が付いてるから、
こんなのかけない方がおいしいって思うんだろうなぁと思いつつ・・・(^_^;)


が・・・
良い意味で予想を裏切ってくれましたよ~。
おいしい、これ。
バルサミコ酢がクセがあるかと思いきや、
醤油と合わせたせいか、いいアクセントになっていて。
もうバクバクバクバク食べちゃいました。
あ、もちろん息子でも食べられましたよ。


商品説明にも書いてありましたが、これは肉や魚にぴったり。
野菜だけのサラダではなく、肉(か魚)を加えるとほんっとおいしいと思います。
ドレッシングはほとんど使わない我が家ですが、肉食なので、これはいいかも(o^^o)
発売になるのが楽しみです!!
発売されたら、お友達にも絶対紹介しますd(^-^)ネ!





ちなみにもう1本は(2本入りです)、同じく肉食の実家にもらわれていきました。
年寄り夫婦ですが、お肉に合うね~!と、堪能しているようです。
今さら新しい味を開拓しようとは思っていなかったみたいですが、
これにははまったみたい。お裾分けできて良かったです。


モラタメさん、ありがとうございました~!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
