リサーチ
Simple life? 入居後・トイレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入居後・トイレ

ほんっっっっと、毎日暑いですね~(^_^;)
お風呂上がり用のクールジェルを使ってみたのですが、全く冷えた感じがしません(-_-;)
ボディクリームや香料を兼ねているようなものなので、こんな程度なのかなぁ。





さてさて、入居後のトイレです。
はっきり言って、Web内覧の時とまぁったく変わっていません!


1Fトイレも、

WC-1.jpg  WC-2.jpg





2Fトイレも。

WC-4.jpg  WC-5.jpg





そして、懸案中なのが、この収納。はっきり言って、詰めただけです。
特に、1Fトイレはここしか収納がないので、ミチミチ・・・(;´_`;)

WC-3.jpg

左から、トイレットペーパーの予備に、女性用品。
続いて掃除用のウェス・トイレクイックル・クエン酸ボトル。
私はクエン酸とウェスで掃除するのですが、夫がトイレクイックルが好きで。
乾いちゃうからもったいないと思うんですけどね~(-_-;)


唐突に置いてあるスリッパは来客時に出すものです。
きちんと全部拭いてからしまっていますが、抵抗あるかな~???


後は、トイレブラシにトイレマジックリンのような液体洗剤も常備。
マンション時代は流せるトイレブラシのシャットを使っていたのですが、
全然汚れが落ちなくて~(>_<)
試しに、IKEAで100円しなかったトイレブラシを買ってみたら、
何と軽々汚れが取れてしまったのです。
それ以来、夫が(当時は夫がトイレ担当だったので)シャット猛反対になってしまって、
今もIKEAのトイレブラシを愛用(笑)。
シャットは、かなりこまめに掃除されるお家じゃないとダメって事ですね。
うちは・・・ ハッハッハ~(^_^;)





ちなみに、2Fのトイレには壁埋め込みの収納もあるので、
そちらにペーパーの予備や女性用品を。

WC-6.jpg





1Fと同じ収納には、掃除用具を入れています。

WC-7.jpg





1F2F共、これ以上しまうものもないので、これをもっと取りやすく、
見栄えもいいように直していきたいと思っています。
が、いいものがありません~(T_T)(T_T)(T_T)


奥行きが22cmぐらいで、幅が(配管までで)15cm前後。
ここに入る収納ケース類が全くないのです。
もちろん、小さいものはいくらでもありますが、それだとものがしまえないし。
とっても困っています。
何かいいもの、いい案あったら教えてくださ~い!!









参加しています♪<(_ _)> このままじゃあまりにも・・・ですよね(^_^;)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。