リサーチ
Simple life? 3連休☆

スポンサーサイト


3連休☆

3連休が終わり、義父母が帰っていきました。
正直、気を揉むことも多かったです。
息子が、父の(=義父母の息子の)悪口を言ったりとか・・・(私のせい?(^_^;)


保育園のママ友だけじゃなく、ママ友のお母様にも、
あれじゃあkoroさん大変・・・とまで言われてしまうような義母に、
無口でほとんど話さないけれど、文句がない訳じゃない(=陰で言う)義父。
舅・姑としては悪い人ではありませんが、かなり個性的なんですよね。





でも!!
今回は私のテリトリー(我が家)でしたし、義父母からしたら、
息子と孫(私の夫と息子)がいれば後は何でもOK。
私は食事の支度に後片付け、大量の洗濯物と格闘し(大人が倍になるので、
一気に増えますね~!)、大変かと思いきや超ストレス発散!!
そう言えば、いつも家事・仕事・育児に追われ、
どれも中途半端でとてもストレスだったのです。
それが家事だけ、しかも割と好きな家事だけをた~っぷり出来て幸せ~でした(o^^o)





そして合間の休憩には・・・

20100720.jpg

今月の雑誌3冊。
どれも良かったですよ!!
大好きなブロガーさんが多数掲載されていたりで、読み応えバッチリ。
どの雑誌も、特集が好みだったら買う程度で、年に数冊買うぐらいかな?
(PLUS1LIVINGはもともと年4冊ですが。)
ですが今月はたまたま重なったんですよね~。


夫と息子は義父母に任せ(義父母を夫と息子に任せ、かな?)、私はのんびり読書タイム♪
極楽極楽でした。
あ~、また義父母が来てくれないかなぁ~!!(笑)
行くのはまだまだ楽しめませんが、来てもらうのは楽しめるようになりました(^_-)!










参加しています♪<(_ _)> みなさん、義父母とは仲良しですか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
