リサーチ
Simple life? 入居後・リビング

スポンサーサイト


入居後・リビング

私の住むあたりではそろそろ梅雨明けです。
子どもが待ちに待っていたプール(テラスでやるプールです)が、そろそろ出来るかな~?





ここのところ週末もずっと出掛けっぱなしで、
ゆっくり家にいられたのはいつだったか・・・
疲れが溜まってきました。
しかも、明日からは義父母が泊まりに来るし・・・
っと理由を付けて、今日は簡単に(^_^;)


リビングは今のところこんな感じになりました。

リビング1

朝撮ったのですが、くもりだったので暗いですね~。
実際はもっと明るかったのに。写真って難しいです。


リビング、なぁんか狭く感じます。
テレビは薄型(東芝REGZAの47インチ)にしたのになぁ。
配置が悪いのかな。


この配置だと、掃き出し窓が2つともソファの後ろになってしまうんですよね~。
テレビのところにソファを置いて、掃き出し窓と掃き出し窓の間(この写真で、L字
ソファの角のところ)にテレビを置いてみたいのですが、そこにはテレビ線が無くて(>_<)
配線し直すと5万円ですって!!
今のテレビ線から、窓周りをぐる~っと回して持ってくるかぁ???
どう思います???





余談ですが、テレビ、これでも小さく感じます。
運んでもらって、あれ?こんなに小さいの!?と(^_^;)
もっと大きいのが良かったなぁと思いますが、ほとんど見ないし、贅沢ですね。
これはZ9000シリーズだったと思いますが、展示品だったし、新商品が出る直前だった
とかで、電気屋のポイントとエコポイントを引けば10万円ぐらいでした(^_-)
(引かなければ16万円ぐらいだったかな。)


展示品かぁと悩んだのですが、安さに惹かれて。
そんな話を友達にしたら、最近多い(らしい)中国の観光客さんたちは、
展示品を好んで買うのだと教えてくれました。
映るって証明されていますから。
新しいものは本当に映るか分からないって。
そっか~、と納得。考え方色々ですね。










参加しています♪<(_ _)> いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
