リサーチ
Simple life? 入居後・和室

スポンサーサイト


入居後・和室

入居前からほとんど代わり映えのしない和室です(^_^;)
しかも写真が暗いですね~(>_<)

IMG_6022.jpg

押し入れの隣の壁に付いているのは、
umbraのFLIP HOOK LONGコートハンガー(オーク)です。
夫は、リビングなどの扉(濃~いこげ茶)に合わせて、ポイント的にエスプレッソに
したいと言っていたのですが、私の意向でオークに(笑)。
自分なりにはこれで正解だったと思っています(^_^;)。


取付が難しいと書かれたレビューもあったので、
我が家では建築屋さんにお願いしちゃいました。
どうも下地が奥まったところにあるようで、付属のビスじゃ短かったとか。
しかも、ビスの取付間隔と下地の間隔が異なっていて、
きちんと下地に当たっているのは1カ所だったり(^_^;)。
それでもきちんと取り付けていただいたので、普通にかける分には問題ないと思います。
ほんと頼んで良かったと思いました。
(別件でいらっしゃったときにお願いしたので、無料でしたし(^.^)


来客用なので、普段は何もかかっていません。
冬場、大量のコートなどをかけることがあったら注意しなくちゃですね。





逆サイドは、まんま入居前(^_^;)。

IMG_6023.jpg

あ、窓のカーテン(ロールブラインド)は取り外して、2階廊下に付けました。
和室用のは、もう少し透けないものを購入予定です。
この和室、今のところはすっきりしていて気持ちがいいです☆










参加しています♪<(_ _)> いかがでしたか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
