リサーチ
Simple life? 遅ればせながら、marimekko

スポンサーサイト


遅ればせながら、marimekko

すご~く遅れていますが、marimekkoのmook本を買ってみました。

IMG_6017.jpg

ずっと欲しかったものの、(引っ越しなどで)そこまで頭が回らなかった
&我が家には恐れ多い気がしていて、ずっと避けていた(笑)この本。
ですがやっぱりかわいいので買っちゃいました。


blogなどで聞いていたものの、バッグやポーチがしっかりした作りなのにはびっくり。
どちらもかわいすぎて使いたくない気になってしまうのが難点かな?(^_^;)





みなさん色々なものに変身させている、ケース(の紙)。
私は手帳の透明カバーにはさんでみました。
ありきたりですが、かわいい♪

IMG_6019.jpg

一気に「女子」っぽくなった気がしま~す。
洋服も化粧も持ち物も、何もかもシンプル(と言えば聞こえがいいですが、
そっけないもの)にしてしまう私なので、いいスパイスになりました。


黒いお花はハガキサイズに切って、写真立てに入れようかな~と思っています。
が、どこに飾ろう・・・?(^_^;)









参加しています♪<(_ _)> 今日は七夕ですね~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

No title

手帳華やかですね♪
やぱり赤ウニッコはかわいいですね~☆
女子度上がる~。

↓キッチンはフルオープンだと片づけが大変ですよね。
うちもどーんとオープンなので…。
「多少生活感があるほうが好きだから!」なんて開き直ってますが、多少どころのさわぎではありません(笑)

No title

>hacotさん♪
最近立て続けにhacotさんのところでウニッコを
お見かけしたのが引き金になっているのかも~(笑)
前から好きでしたが、やっぱりいいですよね!

キッチン、そうなんです~(泣)
寝る前にはリセットするようにしていますが、うまく出来ない日も。
そして日中はもちろんひどい状態です(^_^;)
生活感満載!?

No title

おぉぉぉ~~~~
なるほどっ!
手帳に使うのは良いですねぇ~(*^^*)
とってもかわいい~v-238

まねっこしたいっ!!!
が・・・すでに切り刻んでしまったためにない(T-T)

ミニウニッコのお試しファブリック買って入れようかな???

No title

>500円玉さん♪
こんな拙いブログにまで・・・ ありがとうございます!!

500円玉さんの額、すご~くステキですよ~(o^^o)
我が家はまだ飾る以前なので(片付けが~(T_T)、
黒ウニッコは未だそのままの状態で置いてあります。
ファブリックで作ってもかわいいですよね。
500円玉さんは何でも器用に作られるので、次は何か楽しみです☆
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
