リサーチ
Simple life? Web内覧会・寝室とWIC

スポンサーサイト


Web内覧会・寝室とWIC

バイオリズムの関係か、眠くて眠くて仕方ありません。
息子と同じだけ寝ていてまだ眠いってどういうこと~!?





さて、とうとう最後のWeb内覧会になりました。
最後は寝室&WIC(ウォークインクローゼット)です。


こちらが寝室。

20100624-1.jpg

分かりにくいですが、アクセントの壁が、本来の壁より出っ張っています。
その間に照明が入っていて、電気をつけると何ともムーディー(笑)。
(この写真は電気がついた状態です。部屋が明るいので見にくいですね。)
もちろん、部屋全体を照らすメインの照明もあります。


ベッドは展示用でしたが、これまたいただいちゃいました。
購入予定だったのでラッキー☆
セミシングル(幅85cm)なので若干狭いですが、物入りの時期なのでこれでガマン。


今は親子3人で3台のベッドで寝ているので、ベッドの向きは90度かわっています。
(この向きでは入らなかったので。)





アクセント壁の後ろがWICです。

20100624-2.jpg

窓がなく、傾斜天井なので(北側斜線か何かの関係だそうです)天井も低いのですが、
左右2~3mずつのバーが付いているので、かなりの収納力です。


ここ、半分は私が使い、半分は布団収納になりそうです。
余裕の収納になるといいなぁ・・・





これで入居前に撮った写真(で使えるもの)は全部です。
ほんと分からない写真ばかりでしたが、見ていただいた方、ありがとうございました!!


また、久々にブログ村を覗いてみたら、50位以内に入っていた~!!
皆様がポチしてくれたおかげです。
本当にありがとうございます。


あ、ポチとは、下のシンプルライフのアイコンをクリックしてくれることです。
ここをクリックすると、にほんブログ村のランキングページが開くと同時に、
私のblogに10ポイント入るのです。
クリックしてくれた方は、ランキングページが開くだけで、
特に費用などがかかるとかはありません。
私のblogにポイントが入ったからと言って、私に何かお金が入るなどもありません。
ただ私が嬉しいだけです(o^^o)


Web内覧が終わり、既にネタ切れ感が漂っていますが、
これからもポツポツアップしていきますので、
また応援クリックよろしくお願いします!
ここが見てみたい!などありましたら、ぜひリクエストしてくださ~い<(_ _)>









参加しています♪ 内覧会お疲れ~のクリックお願いします!!<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

見ごたえあります!内覧会!!
もうおしまいですか??
今度は、細部を是非!!

どの部屋も、内装・設備共に高級仕様で
凄いですね~
どれも、一番高いグレードの物だと思いますよ。
注文住宅だと凄い金額になるのでは?と思います!!

注文住宅は、最初、夢を見るのですが、
ついつい安い方、安い方へ妥協せざるを得ないので…
koroさんちが羨ましい!

どちらにせよ、妥協しないといけない項目は必ずあると思います。
でも、koroさんの記事を読んでいると、
殆ど全てと言っていいほど、気に入っていらっしゃる!!
と言う事は、とても良いお家なんですよねぇ~
おしゃれだし、広いし、収納もたっぷりあるし、本当に素敵なお家だと思います!!
私も住みたい~(*^_^*)

>さよさん♪
ありがとうございます!!
みなさん飽きたかなぁと心配したので、嬉しいです(o^^o)

設備等はどういうグレードなんでしょうね。
自分で選んでいないので、値段が全く分からなくて~。
さよさんのおっしゃるとおり、一番高いグレードだと信じておこうかな~(笑)

うちの家具が入ったら一気にグレードダウンだと思いますが(^_^;)、
また入居後をアップしていきますね。片付いた部屋から・・・
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
