リサーチ
Simple life? Web内覧会・トイレ

スポンサーサイト


Web内覧会・トイレ

写真を整理していたら、2階の写真がほぼ無いことに気付きました(^_^;)
と言うことで、内覧会も後2回(今回入れて)です。
あと少し・・・です!





今日はトイレです。念願の2つのトイレ!!(笑)
結婚当初から、夫のトイレタイム+その後の換気タイムで長~く時間をとられ、
不便で不便でしょうがなかったのです。
息子がまともにトイレにいくようになったら、ますます時間が重なるし。。。
家族全員同じぐらいの時間に家を出るので、朝のトイレは争奪戦でした(^_^;)


今回、晴れて2つのトイレになり、やっと安心~。
・・・と思ったのもつかの間、窓のあるトイレって、
換気タイムが少ないorほとんどいらないのですね!
だったら1つでも大丈夫だったかも。
私の実家は戸建てですが、トイレに窓がなかったので知りませんでした。
ま、何と言っても2つあれば便利だし、
どちらにしろ1つにするなんて選べなかったのですが(^_^;)





トイレは1階2階とも同じものです。TOTOのタンクレス。
欲を言えば、panasonicのアラウーノが良かったなぁ(^_^;)


こちらは1階。1階にだけ手すりが付いています。
(さらに欲を言えば、リモコンももっとシンプルなのが良かった・・・)

20100621-1.jpg


2階。
1階より窓が小さいです。手すりがないせいか、収納が付いています。
(トイレットペーパーホルダーの上の白いものです。
 1,2階とも、手洗い器の下の茶色い扉の中も収納です。)

20100621-2.jpg


前にも書きましたが、横幅は割とゆったり目です。
掃除が苦痛になるほど広すぎることはありません(笑)。
奥行きは普通かな。
もしかしたら短めなのかもしれませんが、タンクレスなので苦になりません(^_^;)


取り立てて書くこともない、ごくフツーのトイレでした。。。









参加しています♪ 後1つ、内覧会頑張れ~のクリックお願いします!!<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

こんにちは!
さっそく遊びにきました。

おうち、とっても広そうでスタイリッシュ~!!
(あ、言葉古いですか??笑)

キッチンやサニタリーもとっても使いやすそうですね!

これから自分のこのみにインテリアをととのえていく楽しみがあってうらやましいです☆

またぜひうちのブログにも遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします!

>hacotさん♪
キャー!
わざわざこちらにまでありがとうございます!!

広そうに見えますか?写真マジックですね(^_^;)
hacotさんのお家のように、本当に広々暮らしたいです。

これから少しずつ『我が家仕様』に変えていくのが楽しみです。
hacotさんのお家を目標に頑張りま~す(o^^o)
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
