リサーチ
Simple life? Web内覧会・洗面所とお風呂

スポンサーサイト


Web内覧会・洗面所とお風呂

週末はどう過ごされましたか?
我が家は土日連続で野球観戦。。。(-_-;)
想定をミスって、2日ともチケットを買うハメになってしまって。夫は喜んでいましたが、
私は(観戦は好きですが)飽きた息子の面倒で疲労困憊でした(泣)。


土曜日は(珍しく)きちんとサッカー見ましたし、スポーツ観戦一色でした~。
・・・で、blogも家の片付けもやっぱり進まず(^_^;)





Web内覧にもちょっと飽きてきた頃でしょうか?
違う話題を~と思ったのですが、何だか少し忙しくなってしまい、話題が浮かばず(-_-;)
しつこく続けさせていただきま~す(^_^;)





こちらは洗面所です。こちらもキッチンと同じくタカラスタンダード製だそう。

20100620-1.jpg

三面鏡&ダウンライトは私の希望通り☆
 髪をアップにするので、後ろが見たいので三面鏡を。
 洗面台に付属のライトはどうしても好きじゃなくて、ダウンライトが好み♪


ですが、蛇口の後ろはパネルが良かったかも。
鏡だと、水ハネが目立つんですよね~。
それと、洗面台は白が良かったなぁとか、
洗面ボールは継ぎ目のない一体型が良かったなぁとか・・・
いつかリフォームすることがあったら(無いだろうけど)!!





右の方にうっすら見えている観葉植物のあるところが、洗濯機置き場です。
防水パンのないタイプ。
今まで防水パンを使っていたので、何だかドキドキです。
(水が溢れたら!?とか心配です。)


洗濯機置き場の上の方に窓が付いているのですが、
洗濯機を置いたら絶対開けられない位置(手が届かない)。
脱衣所でもあるので、換気したかったのですが~。残念!!





続いてお風呂。またまた分からない写真ですみませ~ん。

20100620-2.jpg

こちらはINAXのもの。
ミストサウナ付きだそうで、その広告が(^_^;)。
ミストサウナってどうなんでしょうね。
気持ちいいのかなぁ?


浴室は1.25坪タイプのものなので、マンションより広くなって嬉しい限り(o^^o)
掃除は面倒ですけどね~。
髪の毛が取りやすい排水口と、掃除がしやすい(と思う)1枚の扉なので、
それは嬉しいポイントでした。が、なぜ浴槽が黒なの~!?(>_<)
高級感・・・かな?
こちらは鬼門の方角(だと思う)なので、白が良かったなぁ。
これだけが残念無念(笑)。





ふと今までを読み返してみると・・・
建売なので『残念ポイント』満載な感じですが、
でも全体としてはかなり気に入ってるんですよ~。
きちんとコーディネートされていますし。
全体として好き☆なので、逆に残念ポイントを強調してしまうのかも。
文才が無く、伝わっていなかったらすみません(>_<)









参加しています♪ 後少し、内覧会頑張れ~のクリックお願いします!!<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
