リサーチ
Simple life? Web内覧会・リビング



Web内覧会・リビング

玄関を入るとすぐにリビングです。

20100614-1.jpg

↑右側
↓左側

20100614-2.jpg

吹き抜けにはなっていますが、勾配天井なのであまり高さを感じません(-_-;)
照明を始め、ソファやテーブル、観葉植物(造花)などの小物は全部オープンハウス時の
ものですが、これは建売の特権(?)で、いただいちゃいました☆


この配置でソファを置き、フロアランプのところにテレビを置きたかったのですが、
この位置にテレビ端子が無く。。。(>_<)
これ以外にも、欲しいところにコンセントや端子がない!ということがよくあり、
残念な気分になります。後から取り付けようと思ったら、最低でも1万ぐらいかかると
言われ・・・(>_<)(>_<)(>_<)  厳しいです!







参加しています♪ 内覧会頑張れ~のクリックお願いします!!<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Comment

モデルルームみたいです!!
広くて、高さ感じますよ。(*^_^*)

そのまま、家具等ついていたのですね。
いいなぁ~プロのコーディネートですもんね。
素敵です!!
コンセント、我家もオプションで沢山つけました。
1か所7000円だったので、完成後、
1万円でつけられるならお得だと思いますよ!!
次はどの部屋かなぁ~楽しみです♪

>さよさん♪
モデルルームみたいじゃなくて、モデルルームなんですよ~。
入居前の、オープンハウスの時の写真ですから。
残念ながら今はこんなんじゃありません。。。(-_-;)

コンセント、建てる前でも7,000円するのですね!
建てた後で10,000円なら良心的かぁ。
今見積もりを見てみたら、簡単に増設できるところで10,000円、難しいところ(壁紙の貼り替えや家具の穴明けが必要なところ)は40,000円とかでした(>_<)
もう少し暮らしてみて、どうしても必要なところだけに絞ろう(^_^;)

あ、新月お願いしましたよん♪
非公開コメント

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
