リサーチ
Simple life? introduction



心機一転

大変ご無沙汰しています。



結局建売住宅を買い、4月末に引っ越し。今は(まだ)片付けの真っ最中です。
マンションより面積も収納も広くなったはずなのに、なぜかうまく入らなくて(-_-;)。
段ボールに入ったままの荷物もまだまだありますし、
しまったモノも、使って直して・・・と、毎日何かしら移動させています。


これまで色々な方のブログを拝見していたので、我が家のインテリアも収納も、
どなたかのまねっこだったりアレンジだったりするかもしれません。
(見過ぎて、もう何がオリジナルで何がまねで、どれがどなたので・・・
とか全部分からなくなっちゃいました。ごめんなさい!!)


そんな我が家ですが、これからポチポチ公開していこうかと思います。
またよろしくお願いします!!




さてさて、この間は色々あり、かなり落ち込んだ日もありましたが、
今は何とか楽しく暮らしています。
ブログはすっかり放置だったのですが、今見てみると、
毎日数十人もの方が訪れてくださっていたようです。
にほんブログ村の応援クリックも、どなたかのクリックが毎日のようにあったり・・・
(まるで自分でクリックしているような、毎日お一人のクリックが・・・(^_^;)

本当に本当にありがとうございます!!



残念ながら、過去のブログは、モニター記事を除いて削除(コメントのないもの)もしくは非公開(コメントのあるもの)にさせていただきました。マンションは売りに出しているので、写っていたらまずいかと思って。


本当に心機一転となります。頑張ります!







また参加します♪ お久しぶり~のクリックをお願いしま~す<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

プロフィール

koro

Author:koro
 
夫と息子と3人暮らし。
生粋のズボラーですが、野望は
『ていねいに暮らしたい』!!
 
2010年4月、建売住宅に入居。
自分だけが張り切った
シンプルライフ驀進時代から、
家族が落ち着くゆるゆる
シンプル生活にシフト中。
家族3人がホッと出来る
空間作りを目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
link
etc
Live Moon ブログパーツ
旧暦・二十四節気















ありがとうございます♪
